こないだの鱈ジギングにて。

ポンタラ(小さいタラ)はいっぱいでしたがデカいのは僅かな数。

Rippleさんか
らSelfish613が届いていたのでいつものSelfish597Sを極力控えてると重量級がヒットの模様ビックリ!

レバードラグのストライクポジションだとライン出されましたひゃ~・・・タラで根ズレ!?と少し心配してしまいましたヨ。
「彰の釣り」綴り

ロッドはバットまでひん曲げられましたが残り30mまで上げれば一安心。

去年の大物プラス2キロの大物でしたGOOD
「彰の釣り」綴り

ヒットルアーはエンドウクラフト代表ジグ470gピンクパール。潮の動きも良くなくて活性が低かったのかテール側のフックに掛かってました。
「彰の釣り」綴り


とても楽しめました音符
「彰の釣り」綴り


KAZU兄、写真ありがとm(_ _)m




ペタしてね