なぜか今日は学校がお休みだΣ(゚д゚;)

まあ嬉しいから理由はどうでもいいけど←

なんか学校ができてから何年かたってるみたいで

それで昨日祝いに(?)スイートポテトもらった…にこにこはあと

なんだこれ ハジメテ ちゃんと した 記事 書いたんじゃないか?←
やっぱり忘れられない

考えないように他のことで頭の中をいっぱいにしようとした

けれど視線がどうしても奴を追い掛けてしまうのです

やっぱり我慢できない




……ゲームしたい。←

3回ゲームオーバーしただけで心折れ気味って、メンタル弱いですかどうでしょう


GLOOMY GIRL


てってってーてってっててー


なんかてがおかしな字に見える

今日で中2終わった。

明日から春休みだヤホーイ的な感じだけど、4月から中3だと思うとぞっとする…

受 験 オ ワ タ \(^0^)/

てか私の人生がオワタだよ振り返っても何もないよ本当に

あああああ勉強しなきゃ歴史とか地理とかちゃんと覚えなければ…!!!

PCとか携帯いじらないように心がけます。ゲームも。音楽も。

無理な気がするけど←

今のうちに遊んでおかないとタヒる気がするよ!!!
…というかこれ何の宣言?だれか要約して下さい←




GLOOMY GIRL


マウス描きは死ねる。ペンタブほしい。でも高い。いいわけですね、わかります。



GLOOMY GIRL





番長様だ下僕ども




…むしゃくしゃしてかいた。


丁寧?なにそれおいしいの?




知ってる人は知っている


知らない人は、とりあえずただの変態だってわかってくれればおkです




見て不快になった方々すみません。私ってそういう人です。