なぜか今日は学校がお休みだΣ(゚д゚;)
まあ嬉しいから理由はどうでもいいけど←
なんか学校ができてから何年かたってるみたいで
それで昨日祝いに(?)スイートポテトもらった…

なんだこれ ハジメテ ちゃんと した 記事 書いたんじゃないか?←
まあ嬉しいから理由はどうでもいいけど←
なんか学校ができてから何年かたってるみたいで
それで昨日祝いに(?)スイートポテトもらった…


なんだこれ ハジメテ ちゃんと した 記事 書いたんじゃないか?←


今日で中2終わった。
明日から春休みだヤホーイ的な感じだけど、4月から中3だと思うとぞっとする…
受 験 オ ワ タ \(^0^)/
てか私の人生がオワタだよ振り返っても何もないよ本当に
あああああ勉強しなきゃ歴史とか地理とかちゃんと覚えなければ…!!!
PCとか携帯いじらないように心がけます。ゲームも。音楽も。
無理な気がするけど←
今のうちに遊んでおかないとタヒる気がするよ!!!
…というかこれ何の宣言?だれか要約して下さい←
マウス描きは死ねる。ペンタブほしい。でも高い。いいわけですね、わかります。
番長様だ下僕ども
…むしゃくしゃしてかいた。
丁寧?なにそれおいしいの?
知ってる人は知っている
知らない人は、とりあえずただの変態だってわかってくれればおkです
見て不快になった方々すみません。私ってそういう人です。