ホットペッパービューティ✨ | ほがらくんのブログ

ほがらくんのブログ

名古屋市港区最西端にあるほがら鍼灸マッサージのブログです。
日々の事、施術の事など紹介していきます。

久しぶりの投稿ですね。


Instagramでの投稿がシェアできなくなってしまっていたのでご無沙汰になってしまいました😭


7月からホットペッパービューティに掲載を開始したので電話予約やLINEのからだけでなくホットペッパービューティのサイトやアプリからも予約できるようになりました😇





ほがら鍼灸マッサージ



考えてみたら最近電話での予約少なくなってきていますね…。


私も釣船予約する時ネットで予約できたらな〜って思う事がしばしばあるので多分予約のハードルが下がるので良い事なんだろうな〜って思います☺️


ぜひぜひご活用くださいね✌️