義母へメール送るとき、あまり絵文字を使わないようにしているんですが…(なんとなく気分的にシラー)


最近『ありがとうございましたビックリマーク』とか留守中に電話とった時とか『○○さんから電話きましたビックリマーク』とかメールしていたんですねべーっだ!


余り、深い意味があるわけじゃないですが…絵文字ガーン



今日『あの、赤いビックリマークビックリマークってどんな意味があるの!?あれ見ると、ドキドキしちゃって…!←こういうのもあるじゃんビックリマークみんなにあぁやって送っているのはてなマーク気をつけた方がいいよビックリマーク赤ってさぁビックリマーク





皆さん、ドキドキさせてすいません!!!!










Android携帯からの投稿