今日、だんなの実家のトイレ入ったんですトイレ


カレンダーが貼ってあって、そこには色々な予定が書き込まれているんですが…ガーン



6月20←→23日まで線ひかれてるショック!



これって…もしかして……私もよくやる印得意げ



この日からこの日まで居ませんよパーという印得意げ得意げ



トイレから出ると義母、誰かと電話中電話



すると『ジー〇島が…』 とか『スーツケースが…』とか話してるシラー



やっぱり……あの印



私には予定決まったら早めに言ってパーとか言ってる癖にプンプンプンプン自分はなんなんだよパンチ!パンチ!パンチ!


さて、私にはいつ報告してくるんでしょうか!?!?!?