久々のブログガーン
いや~生きてましたガーン


何書こうかな~ガーン


突然ですがうちの5歳の娘ひらめき電球


よくキレますあせるガーン



キレるプンプン長音記号1爆弾と物を投げるか、足バタバタさせて靴をくつ脱いでどっかに行くか、パンチキックの暴力振るうか…ガーン


という具合になり、手がつけられませんしょぼん



GWに皆で新潟にカニ食べに行った帰りの車中でもキレて…プンプン長音記号1爆弾(あの時は眠かったぐぅぐぅのもあるんですけど…)



ギャーギャーしょぼん言い出して。妹になんとか宥めてもらったんですが…ガーン


次の日、義母に『〇ちゃんはすぐキーキー言うけど…』と言われ、私もちょうど知り合いの子でやっぱりすぐキレちゃって薬飲んでる子の話聞いたばっかで『うちも宇津救命丸でも飲んだ方がいいかな!?』って言ったら…

『うちにあるよ!!実はみーさんに内緒で保育園上がる前かな~!?2回ぐらい飲ませた事あるんだよガーン』と義母。



ショック!ショック!ショック!



知らなかった……ショック!


何かあると『こりゃ宇津救命丸だな~ガーン』とは言ってた義母だけど…実際買って飲ませてたなんてショック!ショック!ショック!



しかも言っちゃうそれ!?!?!?


黙って飲ませてたならそこ言っちゃダメでしょ!?!?!?



と思いつつ、まぁあるなら取り敢えず急いで買わなくってもいいかぁ♪と受け取ると、瓶ちっちゃあせる



5歳だから1回10粒?

あせるあせるこんなんすぐ終わっちゃうじゃん!!!!


これどのぐらい入ってるのよ!?


119粒!?割りと入ってるんだぁガーンって


ちょっと待てよプンプン半分ぐらい減ってるじゃん!!


2回どころか相当飲ませたなむかっむかっむかっ


こんな事でギィーとなる私も飲んだ方がいいのかしら!?!?!?