娘の保育園のお楽しみ会でしたニコニコ

娘のクラスはまず合奏して歌を歌い♪オペレッタをやりますニコニコ


合奏は『森の音楽家』4つの楽器にわかれ順番ずつやっていきますニコニコパー


娘は隣の鈴につられず自分のカスタネットをしっかり出来ましたニコニコ


それなのに…ビデオ係りのダンナしょぼん『ビデオ撮れてねぇ…ガーン』『はぁ~!?プンプンプンプンプンプン』『タバコ吸いに行ってたら終わってたガーン』『じゃあ、私が撮るプンプンプンプンプンプン』ダンナとは別の場所で見てたためダンナが居ないことなんて全くもって知りませんシラー(全く役立ったずめがプンプン)


まぁ、そんな事もありましたがお楽しみ会も午前中で終わりガーン


午後は救命救急の講習会に参加しましたニコニコ


周りを見れば消防団の人達とおばちゃん1人ガーン


なんか場違いの所に来ちゃったなぁショック!


しかもみっちり3時間ショック!最後にテストメモ付き得意げ



おいおい!!聞いてないよ長音記号1長音記号1と思いつつ、最後はとてもためになる講習会でしたガーン


そして、夕飯は…


義母からもらったんですが…

まだ生きててガーン


私こんなん調理するの無理あせるあせるあせるパー


だって足だってあし毒グモみたいにゲシゲシだし……



旦那にぶつ切りにしてもらって味噌汁にドボンラーメン


皆、『美味しいニコニコ』って食べてたけど…私無理だわショック!


みーのつぶやき-111210_175347.jpg