最近気が付いたんですが…ガーン私よく『あの人、誰かに似ている!!』って、思っちゃう癖がありますパー


先日、義父の車車に乗った際。助手席にばばが乗り、その後の座席に私が乗っていたんですが…


サイドミラーに映るばばを見ながら『誰かに似ている!!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


『綾小路きみまろ!!!!』とひらめいてしまった私は…
ばばが突然『中高年のみなさん~』とか言い出したらどうしょうかと1人で冷や冷やしてました(;o;)


実家に帰った際も……


妹のあいの所の愛息子の七五三の写真目カメラキラキラを見てたとき


『誰かに似ている!!!!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



『川越達也!!


アルバムのページをめくっていくとあいと愛息子の2ショットが………


『川越達也&松田聖子!!!!


コラボしてる目目目目


注意あくまで普段のあいは松田聖子には似ているとは思いませんパー


その事を母に言うと『キャハハハハニコニコ』と林家パー子並みに甲高い声で笑っておられましたガーン



チャングンソクに関しては『岡本健一』にしか見えず…あせるあせるあせる



そんなみーさん本人はと言うと…


以前、こんな事がありましたパー


ある日いつもの様にメイク口紅キスマークキラキラをしていると突然、京野ことみに見えてきて目目目


注意ことみちゃんは目が大きいけどみーさんはピグの様に目が小さいガーン



それはまさに『目が潰れた京野ことみ!!!!


一生懸命目を大きく見せようと目目が潰れた京野ことみがメイク口紅キスマークキラキラしていましたガーンガーンガーン


でも、1度鏡の前を立ってしまうと、いつものみーさんガーン


注意かつて、1度も『目の潰れた京野ことみ』に似ているねべーっだ!グッド!なんて言われた事などございませんパー



更に別の日、またメイク中口紅キスマークキラキラ今度は『小池徹平』が現れショック!ショック!ショック!


『あれ!?あんなかわいい顔してたっけ!?!?!?
と思いつつ…でもいくらかわいい顔してても徹平くんは男演劇


アイシャドウ塗ってる徹平くんはなんか気持ち悪いしょぼんしょぼんしょぼん


で、また席を立つといつものみーさん……あれは一体なんなんだぁ!?!?!?


注意かつて、1度も『小池徹平』に似ているねべーっだ!グッド!なんて言われた事などございませんパー