急に踵が痛くなったNAWガーン色々NAMNAM得意げ考えたNAWが心当たりがないNAWショック!しかも靴擦れして足が痛いNAWショック!

最近、携帯を変えたんだがべーっだ!使い方がよく分からないNAWガーン すっかり、時代についていかれないNAWしょぼんしかも、驚くなかれ!!スマホじゃないNAWガーン


今日、卓球台を息子とたたんだNAWショック!それだけ聞いてもピンとこないと思うけどガーンこれがめちゃくちゃ大変だったNAWあせるあせるあせる


普通、卓球台って両側からたたんでくると思うんだけど(予想NAW) 私と子供じゃあ、片側からしか出来NAKショック! 真ん中の軸になるところが浮き上がってしまって…ショック!ショック!ショック!
(上手く説明が出来ないNAWが…(*_*))


反対側にバタンとでっかい音を立てて倒れたまではいいNAWが…しょぼんそれを立てるのが本当に大変NAWであせるあせるあせる(推定200キロ)


だが、ごぼうの様な頼りない息子と一緒に見事立ち上げたNAWにひひにひひにひひ



流石、私グッド!伊達に筋肉つけてないNAWパー