昨日は、軽井沢72に行ってきましたニコニコといってもプレーしたのではなく…見に行ってきましたパー NEC軽井沢72女子プロの決勝!!!!!!…と言っても私ゴルフゴルフのルールもわからないのでプレー見るよりまじかで選手見たい派目パー 横峯さくらちゃん、諸見里しのぶちゃん、福嶋晃子さんを間近で見れて大興奮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! その中でも一番印象的だったのが、フジテレビのアナウンサー倉田くんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 倉田くん『倉田様』という紙を張り付けた紙袋をぶら下げて、私の目の前のロープくぐり抜けてた 前からカッコいいと思っていたけどありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/イケメンだわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! あっくんの若いときに似ているわショック!ショック! その後、帰ってきて地元で花火&盆踊りに行きました 盆踊りの最後に恒例の抽選会で、なんと2等と1等ゲッツ(σ・∀・)σ近くのスーパーの商品券(σ・∀・)σ とってもラッキーな日でしたニコニコニコニコニコニコ