先日、久々に朝まで一度も起きることなく熟睡しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつぶりかと言うと……!?


子供産んで以来ぶりですので7年11ヶ月ぶりぐらいですかね~べーっだ!べーっだ!べーっだ!



子供を産んでから最初のうちは慣れない夜の授乳で寝不足になりガーン(夜中おっぱい出しながら寝てた事もしばしばガーンガーンガーン)、午前中から昼寝したりぐぅぐぅしてました。



今は、ちゃんと(子供たちが)布団は掛かっているのか!?と気になり、何度か目が覚めるようになってしまいました目目目




…で、先日娘が熱を1週間出してあせるその間、やたらと娘も夜中起きたり、旦那は消防の大会に向けて(知ってました!?消防団って毎年、全国大会があるんですガーン)朝練で5時半には出るので、その前にお弁当作ったりおにぎり


なんか寝た気がしなかったんだけど汗


やっと娘の熱が下がった日、私は朝まで熟睡したのでしたニコニコニコニコニコニコ



めでたし、めでたし音符