昨日は娘の家庭訪問でしたパー

時間になる前からソワソワガーンソワソワガーン


昨日先生が来るからってケーキケーキ作ったんだけど失敗しょぼん



みーのつぶやき-201105161844000.jpg



ゼラチンが少なかったみたいでうまく固まらず、綺麗な層にならなかったガーンガーンガーン

出してもいいのか!?いけないのか!?ソワソワガーンソワソワガーン



時間になっても先生こない


家庭訪問はありがちパー時間がよめない時計時計時計



30分経過時計



娘:『まだ~??』



私:『もうすぐ来るよニコニコ


1時間経過時計時計


娘:『ま~だ~???』



私:『きっともうすぐだよガーン



そのうち娘眠たくなってきて……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



『じゃあ、先生来たら起こしてあげるから寝ようね』と、寝かしつける


更に30分経過時計時計時計
それにしても来ない………でも去年も確か1時間遅れぐらいで来たし汗汗


嫌な予感ショック!ショック!ショック!
数時間前時計時計時計


娘のお迎えの時……違う先生に『今日、家庭訪問なんですよね!?〇〇先生お休みなんですけど、家庭訪問は行けたら行くって言ってたんですけど…何か連絡ありました!?


と聞かれ耳


『特にありませんでしたよパー


と答えると


『じゃあ、行かれると思うのでお願いしますニコニコ


という会話を思い出し…
まさかと思い保育園に電話すると…



『あら、やだ。園の方にも先生から何も連絡ないんですよねガーン今日、〇〇ちゃんちだけだったんですよあせるあせる


『えっ(@_@;)そうなんですか??』そんなことあるのか!?確かに今回は希望者だけだったけどあせるあせる



『ちょっと、〇〇先生に連絡とってみます』



電話電話電話



『すいません、〇〇先生に連絡とってみたら、今日は具合悪くって行かれないそうですガーン




『………あっ。そうですか………』





家庭訪問、終了………ちん。