妹のあいのブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが…ガーン


GWにうちに遊びに来た、あいと愛息子パー


その際、うちの娘があいの履いていたウエスタンブーツとやらを大層気に入り、あいの靴を履きまくっていたサンダルサンダルサンダル


それを見兼ねたあいが娘の為にネットで似たようなのを探してプレゼントプレゼントしてくれましたニコニコ



それがこちら
↓↓↓↓↓




みーのつぶやき-201105100636000.jpg



昨日、届いて娘は大喜びアップアップアップ

えかったえかった音符音符

めでたし、めでたしパーちゃんちゃんパーパー



………で終わるはずだったこのお話が………


それだけでは終わりませんでしたショック!ショック!ショック!



このことをよく思っていない人が1人演劇



『何でもほしいと思ったらすぐ買ってあげるのはどうなの!?』と。


『あぁいうのは、大人になってから履くんだよと言い聞かせなきゃ』と。


『こんな田舎で履いてれば目立つし、あっちの(不良)方向に行ったら困る。女番長も経験するのもいいけど』と。

勝手に10年後を占うなむかっ

『子供はズックで充分だ』と。


……ズックって………久々に聞いたなぁ耳


『上を見ればキリがないけど、下を見て慎ましく生活して』と。


言っときますが、子供になんでも欲しいものを買い与えているわけではございません。



買い与えられる程、お給料頂いてませんからパー


『〇〇(←従業員の人)んち見てみろ。あの給料で4人でやっていってるんだぞ。あそこんちは外食もした事ないし、お菓子だって買ってあげた事もない。それで3人目産まれるんだぞ!!


じゃあ、それを知っているならぜひともお給料上げてあげてくださいm(__)m
ついでにうちもお願いしますm(__)m