昨日あるお爺さんに遭遇ガーン


長袖のポロシャツワンピース着てるんだけど、何故か胸の下までシャツをくるくる台風台風まきまき台風台風
お腹と背中出しちゃってるあせるあせるあせる



なんで!?!?!?目目目



歩いてて途中で暑くなっちゃった!?腕まくりはしてないのに……ガーン




それ見て思い出した!!!!!!



以前私が見たおばあちゃんガーンガーン



そのおばあちゃんは腰が曲がってて老人用!?の手押し車押しながら歩いてた。
私は車で車後ろからゆっくり近づいて目目目


『何だろうあれ!?



ずっと思ってた




そしてその正体は………



な・ん・と




お・け・つドキドキ




おばあちゃんオケツ丸出しやんアップアップアップ



近くまで行かないと真四角すぎてわからなかったよショック!



夕方で肌寒かったけどあせるおばあちゃん気付かなかったの!?!?!?



風邪引くよガーン