タンタンで溜まったストレスを晴らすべく、

【ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル】

を鑑賞。


こちらもIMAXにて。

M:Iは大好きなシリーズなんで楽しみにしてたんです!
さて...


$F&Eな生活

■ストーリー
ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、米国極秘諜報組織IMFのエージェント、イーサン・ハントと、ハントの率いるチームが事件の容疑者にされてしまう。米国政府は「ゴースト・プロトコル」を発令してIMFを抹消。汚名を着せられたハントは、IMFの後ろ盾もえられないままチームの仲間だけを頼りにクレムリン爆破の犯人をつきとめ、さらには事件の黒幕が目論む核弾頭によるテロを防ぐためロシアからドバイ、インドへとわたり、過酷な戦いに身を投じる。




オープニングから完全に心を持ってかれる。
あとは流れに身を任すのみ!

とにかく、話が良く練られてるのと、アクションもかなりカッコいいんで
何も考える暇も与えられず、気付いたら終わってるという、
いつものパターンにはめられちゃいました。

ほんと、コンパクトで良くできてます(エラソーw)。

あと、最近注目のジェレミー・レナーが良いアジ出してるし、
殺し屋役のレア・セイドゥの胸の谷間に釘付けになったり、
見どころは沢山。

$F&Eな生活


恒例の、トムの全力ダッシュも観れるし。


個人的には【M:I:Ⅲ】が完璧だっただけに
もうちょっとかなぁ、なんて思いましたが
極上のアクション・エンタテインメントである事に間違いはないかと。


タンタンのストレスは無事払拭できました(笑)