最近ちょっとブログをさぼり気味。


ネタがあまり無いってのもあるけど、

今更ながらTwitterをはじめてしまい・・・


みごとハマッた。


そのせいでブログにかける時間が無くなってしまった、と。


でもしっかり、皆さんの記事は読ませてもらってますんで!!

見捨てないでねえへ





昨日、常務からTELがあり、

「9月18日(土)、株主総会なー。予定しといて。」と。


世の中は三連休でしょ、ここ。


まぁいいや、旅費がでるからこの機会に実家に帰ろう。



それにしても、やはり香川は俺の第二の故郷だな。


お盆休みにも行くし、ここ数年では明らかに実家に帰るよりも香川に行ってることの

ほうが多い。


大好きな人達がいっぱいいるから行くのが楽しみだ。




そうそう、今日の夜、日本でもオーロラが見えるかも知れないんだってね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100804-00000000-natiogeo-int

異常気象の影響かもしれないけど、見れたら素敵だ。


時間とか、ホントに出現するかはわからないけど、

とにかく北の空を注目せよ、という事です。




F&Eな生活