中社にて


相変わらずのトイレ💦【早く直しぃ〜よ】ショボーンの中また行ってきやした日本最古の龍神の里


祭神罔象女神『みづはのめのかみ』

住吉大社の龍社の水波野女神『大好き♥️』の本宮


この3天然石水神力を求めて✋

【上社の翡翠玉だけ今無いんで上記👆拾い写メ】



んでもって


此処はええよぉ🐶


杉の割れ目の中に入ってエネルギー貰えるよ

( ˙³˙)⇝💕


知らんけど┓(^ワ^)┏🙄


此処を後に


下社にて


此神馬大人しい〜よぉぉぉ


祭神は元々高龗神、大正から

龍神闇龗神『クラオカミノカミ』


んで


此処で人型流して厄祓い☝️面白いよ☺️



んでもって此処を後に

【早よぉぉぉ回らんと回れんのでな😭】


んでもって


此処上社🐶


さぁ〜最後の龍社な


今行くんなら‼️気ぃ〜付けやぁ〜‼️

此処な鬼滅の刃で有名の藤の花咲いとんねん💧其蜜吸いに

熊蜂の嵐やどぉ〜‼️

階段登る時な‼️お出迎えされるど!

目の前にずぅ〜とホバリング状態😨でな離れへん💦

虫はええんやろうけど😅熊蜂【まぁ(*´罒`*)刺されへんのん分かってるけど】の羽音よぉぉぉ😭

行って見たらわかるけど🥺何十匹とおるど🤪マジ‼️



祭神は高龗神『タカオカミノカミ』

まぁ(*´罒`*)貴船神社とか大和神社の白龍⛩ね


此処は何かと🐶霊石の多い😅とこやで


オマケ(≧∇≦)!!!!


笑い泣き朝8時に出て回り終えたん✋3時やで( ̄▽ ̄)


何となくやけど龍神ちゃまのエネルギーたんまり貰った様な🤣


知らんけど🙄┓(^ワ^)┏🤣


ただ今の時期は、熊蜂やスズメ蜂がやたらと飛んでるんで😳