ひゃひゃひゃひゃひゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


桜井識子しゃまも相ぉぉぉぉぉぉぉぉ当ぅぅぅ誹謗中傷されたんやなァ!


五芒星巡りの件やろな🐷🐷🐷🐷🐷🐷



あれは何をどう批判しようと五芒星は魔を封じ込める秘術には変わりないんやよ💦

故に、「魔」とか「魑魅魍魎」が嫌がるんよな


批判しとるもんは爆笑😂「魔」に取り憑かれて☝️「神」に変げして如何にもで「正当化」しとる


ワィも結構やられたかんな😝😝😝😝😝


でも何奴も此奴も「低級霊」レベル🤣の説得力


まぁ(*´罒`*)識子ちゃまは、当人やけ、相当やられたな😝😝😝😝😝😝😝


もう一度言うとくな!!!


五芒星巡りは、魔物封じ‼️

どんどんやろうな😏👍


んでもって☝️文句ある人かかってきぃ〜やぁ〜‼️魑魅魍魎君♥️

ワィは、何をどう言われようと桜井識子しゃまを擁護すんでぇ〜‼️