ここ来たらこの東西金剛力士像見たくなるなぁ🤔

ワィトレーニングで鍛えとるけどこの身体になんは、百年かかるやん🤣

あっそうそう|゚Д゚)))知ってる人も多いやろうけど😮´-

こういう寺で御籤引く時は、注意⚠️注意⚠️な

お寺って基本修行の場やかんな

御籤引いても厳しいお言葉が多いからな😭大概落ち込む😞位のお厳しい言葉やんよ💦



ここな前にある小槌で木槌3回叩いてな🐰治したい箇所3回叩くんを2回すると治るんやで👍


ちゅ〜ことで笑い泣きいぼぢ治してくだせぇ〜ンでもってイボ痔の箇所を3回


痛いえーん痛いえーん痛いえーんで3回


をば2回ガーン【絶対悪化するやん、でも治りたいから頑張っぇ〜】


痛いえーん痛いえーん痛いえーん


で2回終え


今日で3日目


やっぱ悪化したがなぁ〜ムキームキームキームキームキームキームキームキー

くそぉ〜チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


でな思い出したん


叩いた後、御堂の中でなんかポクポク叩いてお経唱えとんたんな


でな


何となくロウソクをチラッて


ならな


炎が🔥なボボボボって小刻みに揺れとったんよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥って


そん時はな、思たんよ…………

「任せぇー任せぇー治したるけん」的な躍動感からのぉ〜ボボボボやと



治ってない3日目の今日


思たんよ…………………




あのボボボボボボボボって云う小刻みの炎🔥


菩薩さん「ひゃひゃひゃひゃひゃ」って





笑てたやろぉ〜





絶対そやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}