あけましておめでとうございます。𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟


ワィの好きな😘瀬織津姫ちゃん♡


此処で先ず🐶お祓いね


んで


注連縄⛩手前の神樹😇✨💕買っちゃった(´>∀<`)


福寿草を買ったんやけど💦何時も売り切れとんのにな「ありがとう三輪明神😊感謝



んで持って💦注連縄⛩潜って、当たり前のように「👍アタボーヨ♡」神棚に入って頂くお札と玄関ポスト内側に入れる厄除け札ね💕︎



三輪明神の社【今年の抱負は、絶対短気起こさず、何時もニコニコ☺️】って思ったら順番ドンドン抜かれる抜かれる☝️笑い泣き


んで


パンパンパン〔何故かワィ3回〕祝詞、祈願パンパン


ん〜因みに気になる👀気になる👀最近よく、ペット連れて来てるんやけど😅

識子ちゃん曰く...「狛犬の眷属は嫌がれる」様やね


何時ものように御籤【ん?今年はパソコン💻御籤ちゃうやん🤣】

大吉の1つ下の吉やったけど内容(´・ω・`)あんま好きやなかったんで😂💦

指定の縄に「今回の御籤の内容好きやないんで、三輪明神此御籤引き取ってくだちゃい☝️」と念入れながら結んでとウインク


次に皆あんま行ってない見たいな


右奥の摂社、神宝社にて毎度不謹慎な「宇宙銀行からの何億もの豊かを」と滝汗


ん〜でも此処の摂社なぁ〜気になるんよな👀

何か凄くエネルギー有るみたいな💦



なんか好きな摂社の神宝社😇✨💕


あっ因みに😵今回の写真全部拾い画像ね

「だって人だらけやし、モザイク入れるんもなぁ🤔って云う」ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ



さぁ〜て狭井神社に行く途中の兎😊の銅像...ヽ( ´_つ`)ノ ?で長蛇の列😊にもかかわらず並んで身体の悪い所兎の銅像さわさわ🐇🐇


何か可愛くね💕︎

そん後道沿いの磐座


此処も良いよね💕︎ワィの好きな少彦名神💕︎


「奥さんの身体に合った薬の調合お願いしますね」

とワィの身体なんかどうでもええからな笑い泣き


ん?ワィかっこええやん🤣



狭井神社に着いてまた、奥さんの身体の事願って✋そこで飲める神水を頂く前に「ワィの体も頼んます」と思い飲み干す💦


やっぱ三輪明神大好き♥️

何時ものように帰りの道でヤマト柿の葉寿司【田中や、平宗より美味いかな😋】で仕入れて☝️



バイバイ(^_^)/~~


ん、帰りの西名阪自動車道の反対車線大渋滞ゲロー後2時間遅れて出発してたら🚗³₃🚗³₃合ってたな✋

神様に感謝👼(ㅅ´꒳` )