お久しぶりです照れ


2月に手術を行い1ヵ月入院し、そこ


から今日まで自宅療養していましたゲホゲホ


3月中旬まではほぼ寝たきりふとん1


YouTubeとTikTok見るくらいで


退屈で仕方なかったぐすん


それから手術跡がだいぶ回復して


きて多少のお出かけが最近出来る


ようになりました✨


言うても近所にお買い物行くくらい。


その間相方が泊まり込みで治療やら


身の回りのことをしてくれてほんまに


ありがたかったチュー


これからいっぱいお返しするでラブ



仕事は来週から復帰予定にやり


療養中にロト7当たってそのまま引退


したかったけど、世の中そんなに甘く


ないショボーン


部下や上司がフォローしてくれた


おかげで治療に専念させて頂きました。


感謝感謝🙇



まだまだチヌ釣りや旅行は無理やけど


行けるようになったらまたアップ


しますウインク


たぶん6月くらいかなうーん



これからは健康にかなり気を付けて


ちょっとしたことでも病院に行くよう


にしたいと思います。


今回の病気もかなり前から症状があり


騙し騙し引っ張った結果が広範囲の


手術となったのでてへぺろ



明日は近所にお花見に行ってきます🌸


ではまた🙋