水潮と濁り、漂流物が多いだろう


という勝手な判断でチヌ釣りは


キャンセルショボーン


初日は6時半に家を出発し、ひたすら


下道で新宮まで走り、お昼前に


那智の滝へ💨


雨もやんでて観光出来ました🎵

那智大社は途中で断念えーん

楽に行ける方法はないんかなキョロキョロ

大量の汗と膝が笑いだしたんで

諦めましたてへぺろ

勝浦に移動して釣りしようとしたら

雨が降りだしたんで早めに宿へ💨

風呂入ってお昼寝大あくび

夜釣りか早朝に釣りに行こうと

思ってましたが、これまた雨☔

結局のんびりしてチェックアウトニヤリ

今日も朝から☔ムキー

なんやねんムキームキー

台風一過ちゃうんかムキームキームキー

続きはまた明日バイバイ