BIGMOTOR


炎上してますねえー


以前クラウンの査定に行った時


かなり横柄で安い査定してくれた


のを思い出しました口笛


結局70万も違ったので売らなかった


んですけどニヤリ


その担当者がゴミだと思ってたけど


会社の体質だったんだ~と納得ゲラゲラ


担当者も出世欲に駈られたバカ


だったんでしょキョロキョロ



うちの会社も社長が裸の王様状態で


似たようなもんショボーン


最近ほんま辞めたくて仕方がない❗


うちも辞任してくれないかなニヤリ


経営者が代わればいい会社なのにショック


年齢が年齢なだけに転職も厳しいし


このまま我慢し続けないといけない


のかなえーん


あ~しんど