旅行支援使ってまたまた旅行に行って


きましたウインク


11月3~4日で石川県片山津温泉♨️


相方と相方の両親とで行ってきましたニヤリ




途中に寄った東尋坊


片山津温泉の大江戸温泉物語ながやま

いいお風呂でした照れ

翌日は滋賀県高島市のメタセコイヤ並木を

通って帰ってきましたキョロキョロ


次はまたまた三重県

渡鹿野島の海辺のホテルはな

11月20日~21日で行ってきました。

うちの両親と相方で行ってきましたウインク



初日は雨天強風のため鳥羽で昼食食べて

早めにホテルへ💨

船で渡るんですが、波風強くて酔いそう

になりましたゲロー

疲れていたのか

温泉入って昼寝して夕食食べてすぐに

寝てしまいました😪

翌日は伊勢神宮に行って赤福と伊勢うどん

食べて帰ってきました🏠

伊勢神宮は平日にも関わらずものすごい

人でした💦


Yahooトラベルの10%オフと旅行支援

でかなりお安く旅行が出来ました🎵


実はあと1回旅行を予定してますてへぺろ

12月の私の誕生日に、相方が芦原温泉

に連れて行ってくれます✨

露天風呂付き客室のお宿ウインク

楽しみ~チュー