4年8ヵ月乗ったクラウンアスリートを


手放しましたほっこり



5月にハイエースを仮契約しましたが


気が変わり、買ったのがアルファードニヤリ


6月には受注停止になってたから、ギリ


ギリ滑り込みセーフチュー


納車が11月下旬~12月上旬とのことで、


買い取り査定に行ってきましたえー


昨今の半導体不足で買い取り額が高く


なってるといいなぁと思い4社回り


ましたニコニコ


B社 115万

C社 155万

G社 160万

N社 180万


ということでN社で売却照れ



B社は担当がふてこいし提示額がクソ❗


あとの会社はどこも対応が良かったんで


すが、やはり高いほうがいいチュー



ただ、年式が1年古くなるだけで安く


なるからって出来るだけ早く車が


欲しいとのことえー


10月20日に引き渡すことでこの金額に


なりましたうーん


売却してひとつ不満だったのは、税金の


還付金がその金額に含まれていたことえー


何の説明もなく、引き渡しの時に


こちらから聞いて初めて含まれている


と言われ、ムカつきましたムキー


それはダメじゃない?N社さんむかつき



いざ手放すとなると寂しいぐすん


ほんとにいい車でした照れ


見た目もあまり古さを感じさせないチュー


中古で買いましたが、ノントラブル❗


まだ57000kmなんでまだまだ走って


くれるでしょう✨