お久しぶりです。


気付けば、8月くらいからアメブロを


見ていませんでしたうーん



時間が経つのが早いこと…びっくり


釣りも全く行ってませんえー


ゴルフは月1ペースで行ってますが


相変わらず調子が悪いので、誘われたら


行くって感じ⛳



ここんとこ、アクアリウムに全力投球


してますチュー


現在4つの水槽を稼働中❗


60cm水槽×2


45cm水槽×2


昨日もレイアウトしたり、水槽設置場所


の変更してたら夜中の3時ガーン


仕事中眠くて仕方なかった絶望



なかなか思い通りにいかないもので


これがまたおもしろいニヤリ


コケが生えたり、水質が悪くなったりと


ちょっと油断すると魚が★になります。


とりあえずこれで完成✨


半年くらい維持してリセットしよう


かなうーん



まだ予約はしていませが、来週久しぶり


にチヌ釣りに泊まりがけで行ってきますウインク


全国旅行支援で安くなるのでニヤリ


宿だけ予約済み❗


天気が悪かったら伊勢神宮と鳥羽水族館


にでも行って来ます😆🎵

また釣果報告しますえー