和歌山県白浜にある、ホテル川久に


行ってきました🎵


まずはアドベンチャーワールド🐼



2時まで滞在し、早めにホテルへ💨


王様のビュッフェ✨と豪華なお部屋が


魅力のホテルニヤリ




温泉も大きくて気持ち良かったニヤリ

相方も喜んでくれましたニヤリ



二人には広すぎびっくり


王様のビュッフェは、この歳になると

量が食べれないので、好きな物だけ

セレクトウインク

それでも食べ過ぎてしまいましたショボーン

やっぱり懐石料理のほうがいいかなうーん



早めに寝て翌朝エギングするつもり

で竿を持って行きましたが、起きれずてへぺろ


朝食ビュッフェ食べて朝風呂入って

チェックアウト💨


帰りはとれとれ市場とサービスエリアで

お土産買って帰ってきました🏠


俺の誕生日はどこに連れて行ってもらお

かなウシシ