今年の夏で丸9年になるうちの


210クラウン🚘


故障もなくいい車なんですが、ゴルフ

以外の遊びの時はちょっとえー?


というこどでハイエースに買い替える

か車検を受けてあと2年乗るか悩み中うーん


一時はキャンピングカーが欲しくて

仕方なかったけど、熱が冷めてしまい

ましたえー

そんなにキャンプ行く訳でもないし

普段使いしにくいから🙅


でも釣りに行く時はやっぱり荷物が乗る

ハイエースがいいし、レボシート入れたら

フルフラットに出来るから車中泊もOK


人もたくさん乗れるということで、次の

休みにハイエースのカスタムしてるお店

に見に行くことにしましたニコニコ


内外装ある程度さわって500万くらいアセアセ

クラウンがいくらで売れるかによって

買うか決まりますニヤリ

あとは納期の問題と❗


たぶん半年はかかるやろうなぁえー?