相方と二人で三重県にあるネットワーク


リゾートなんせいに行きますニヤリ


南伊勢まで行くけど、チヌ釣りは


しませんてへぺろ


筏もあるみたいですけどえー


キャンプをしに行くだけ真顔



最初は高知に2泊する予定でしたが


まん防解除されたからと言って飲んだ


くれるのはどうかと思い予定変更えー



グランピングをしてみたかったけど


ちょっとお高いガーン



ということで、以前から調べていた


なんせいさんに行くことにしました😉


次の釣りの際に利用出来るか下見を


兼ねて🎵



次の日は湯の山温泉に日帰り入浴行って


夕方からなばなの里のイルミネーション


観て帰ってくる予定✨



せっかく海に行くんでエギングタックル


だけ持って行こうかなうーん


どうせ釣れへんやろうけどニヤリ