昨日は、恒例のゴルフコンペに行って


きました⛳


パラパラ☔模様でしたが、ゴルフには


影響がない程度ウインク



久しぶりのニギニギゴルフでしたので


いい緊張感をもってプレーニヤリ


ニギニギしてると、1打の重みが


違うので常に全集中てへぺろ



しかし、イップスが発動してしまい


変なスイングばかりえーん



大叩きはなかったものの、ほぼパーオン


出来ず、パターも入らずで


45-46の91ぼけー



ダブルぺリアの順位も悪く、参加賞のみ


でした笑い泣き



ニギニギのほうは、保険屋さんがいた


ので軽傷で済みましたけどてへぺろ



もう丸4年苦しんでますが、このままで


は治ることがなさそうなので


今のスイングを崩して基礎からやり


直しますプンプン



来年の春には完全復活を目指しますニヤリ