直属の部下T。


ほんま使えないムキー


仕事が遅く、物忘れが激しい❗


人の話をちゃんと理解出来ないから会話


のキャッチボールが出来ないガーン


その癖、ダラダラと長話をするゲロー


常に長電話えー



兎に角いい格好しい。他人を犠牲にして


格好をつけるびっくり



仕事が忙しくなると、愚痴のオンパレード。


会社批判したり、人を増員してくれだの


自分は何の努力もしないプンプン



自分は出来ていないのに、部下には偉そう


に説教たれるしえー?


ケチな癖に、業者への支払いとかは


無頓着❗



上司に仕事押し付けるし、恩を仇で


返すようなことを平気でするムキー


身体鍛える前に頭鍛えろ‼️



何でこんなんと一緒に仕事せなあかん


のかなぁショボーン


仕事は増えるし、ストレスもかけられて


なんもいいことがないムキーッ



いつまでこんな奴と仕事せなあかんね


やろうえー?



辞めたかったら辞めたらいいのにえー