無理やり連休取って


和歌山白浜に旅行に行ってきました💨


見事に2日とも☔えーん



初日はアドベンチャーワールドにウインク



赤ちゃん🐼は見れませんでした😰


🐬のショーを見たりケニア号に乗って

🐅🦁🦒も見てきました✨


昨日は、カタタの釣り堀で小物釣りを

しました🎣

閉めてるやろなぁと思い行ってみると

やってるびっくり

どしゃ降りでしたが、カッパ着て

頑張りました🙋


のべ竿で浮き無しのつまらん釣り

でしたが、チャリコ、コアジ、イサキ

が釣れました🎵

もう少し大きい魚とちゃんとした竿で

釣りさせてくれたらいいのにショボーン


一緒に行った人は釣れて喜んではり

ましたえー


そのあと、温泉♨️入ってとれとれ市場

でお買い物してBBQして帰って

きましたニヤリ


今日は疲れがどっと出て仕事するのが

辛かったショック


明日は泥のように寝ます😪💤💤