今朝、出勤しようと車に乗ると向かいの

家の前にチャリンコがいっぱい路駐されて

いて何回か切り返してギリギリ出すことが

出来ましたプンプン

この向かいの家のやつは、たまに🚗も路駐

しており、ホントにクソ迷惑なやつですムキー

最近引っ越して来て、挨拶も来たのでまとも

な人なんかなぁって思ってたけど、クズでし

ガーン

チャリンコを交わしてすぐに、今度は公民館

前に祭りの準備をしている奴等が路駐ムキー

こっちに気づくも、誰一人車を動かす素振り

もなく荷物を運んでましたニヤ

3分ほど待たされ、怒鳴りに行こうとした時に

ようやく動かす奴が出て来たけど、頭を下げる

こともなく、ふてぶてしく車を

動かしてましたガーン

公民館はすぐ横に中心スペースもあるのに

横着かましやがってムキー

と、朝から2連発でムカついた話ムキーッ