『劇場版シティーハンター “新宿プライベート・アイズ”』 | TEAM MARVEL G.L.A

『劇場版シティーハンター “新宿プライベート・アイズ”』

【劇場版シティーハンター “新宿プライベート・アイズ】観てきました。


名曲にXYZ、そしてもっこり…、という懐かしさがそのまま現代社会のシチュエーションにマッチしてるのが何とも言えない不思議な感じで◎でした。

声優はお馴染みの神谷明、伊倉一恵をはじめ、新たに山寺宏一、大塚芳忠が加わり、更に女優の飯豊まりえとチュートリアルの徳井義実がゲスト参加で良い味出してました。

名作「キャッツ・アイ」とのコラボもあり、面白い作品でした⭐


上映終盤の時期ならではの貸し切り状態でどっぷり浸って楽しんできました♪