『Flash-J Squid3.5"SW セッティング』 | TEAM MARVEL G.L.A

『Flash-J Squid3.5"SW セッティング』

好調な釣果を継続している〔FishArrow〕【Flash-J Squid3.5"SW】のセッティングについて、問い合わせをいただいたので自分達が使用しているセッティングを紹介したいと思います。


タイラバのシーハンターを使用するオーソドックスなリグで、パーツは〔セブンスライド〕TAKO FLARE (タコフレア)(L)とビーズ(6㎜)。


セットするとこんな感じになります。


【Flash-J Squid3.5"SW】の先端にようじで穴を開け、シーハンター+タコフレア+ビーズにセットします。


キモはビーズで、ソフトマテリアルの【Flash-J Squid3.5"SW】はタコフレアだけだとズレてしまうことがあるのでビーズでロックしています。


ちなみにビーズは6㎜がジャストサイズです。


慣れないうちは少し面倒ですが、数をこなしていくうちに要領よくスピーディーにセットできるようになりますので、是非お試しください。


ちなみに、〔DAIWA〕紅牙のラトルマジックの接続パーツを流用したセッティング『イカパターンに新たな武器!フラッシュJスクイッド!』も紹介されていましたのでお好みでどーぞ。