【ロードバイク】羽田 鳥にポップコーン | あきらのページ見るって事は暇しとんの?ブログ

あきらのページ見るって事は暇しとんの?ブログ

あきらのページ見るって事は暇しとんの?あきらが、どこかに行った事や買った物や飲みに行った事などをデジカメ撮影した画像掲載。勝手気ままに掲載しているのでコメントして下さい。
By あきら

今日は、鳥に餌を!


天気は、曇り時々晴れで気温は、18℃。

先週、羽田空港入り口の羽田大鳥居で渡り鳥がいっぱい居た。
ポップコーン持って行けば、半端じゃないくらいの鳥がやってくる!!。

朝から、ポップコーンの用意(-_-)


これを持って行くには、ここのバックに!。


そして、羽田大鳥居に到着。

しか~し!
あれ!、こんな看板あったっけ????
「エサ厳禁」って!!!!

終~了~
楽しみにしてきたのに。。。。。。
ルールは守らないと。。。。。。とほほ(-_-;)

鳥居の後ろに、今日新しい木が植えられました。
赤い印の木です。
毎年、この木を観察しましょう~!。
そういえば、鳥居の周りにあった柵が取り外されているな~。


ここ最近、撮影していなかったので。。。。


渡り鳥は、あんなにいっぱいいるのにな~。
先週は、あの鳥全部目の前に来たし~。



しょうがないので、一人ポップコーンパーティーをしていた。。。。。
すると、塩っけ多かったか、喉が渇いたので水を!。

?????
このボトル、保冷ボトルなので少し飲んだだけで、
全然氷が解けて無いし・・・・・。



あらら、ドリンクでも買いに行くかなぁ~と思っていると。
金忘れた(-_-

やっちゃった。。。。。。
帰りは、厳しかった。。。。。




By あきら

???????これ押してくれるとランキング上がる!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
-あきらのブログは何位?-


-あきらの写真公開-
写真素材 PIXTA

人気blogランキング
-あきらのブログは何位?-