PSPのペルソナ面白いかな… | INNOCENT HEART ~無垢な心~

INNOCENT HEART ~無垢な心~

心機一転、デザインを変えてみました。

今、ペルソナ3フェスもペルソナ4もストーリーがあんまり進まない。


なんでかっていうと、ペルソナ合体が面白いけど難しすぎるんですよね。


ペルソナを2体合体させるのは簡単なんですけど、3体はややこしくなって…。


強いペルソナは呼び出すのに高いお金が必要で、

ペルソナ3の方はいっぱい金あるからいいんですけど…(っていうか超インフレ)。


ペルソナ4の方というと…かーなり金欠状態。武器・防具の方にお金を回しちゃうもんでw


なかなか資金調達が難しくて、

素材を売りまくっても、戦闘後の入手資金を得てもすぐ無くなるんですよねぇ。


ペルソナ合体しなきゃ弱い→お金がないから呼べない→闘って稼ぐ→それでも少ない



…マジでどうしよw