とりあえず、シンジ氏ね | INNOCENT HEART ~無垢な心~

INNOCENT HEART ~無垢な心~

心機一転、デザインを変えてみました。

エヴァ見に行きました。すっげえ楽しかった。興奮したし、感動しました。



いきなりマリが登場して、いきなり五号機がぶっ壊れたのにはビックリw


なんで「365歩のマーチ」を歌ってたんだろ…。でも坂本さんの演技力には脱帽。


エヴァに乗ることを陽気に楽しんでるかと思えば、むっちゃ怖くなったりして、両極端なキャラでした。


エアリスやアイギスとはまた違った女性キャラは、とても魅力的。



あとは、ゲンドウが優しくなったかと思えば、やっぱり非情だったのには残念。


加持さんのアッー!発言とか、非常に多かったお色気シーンとかも中々よかったかも。



でもやっぱり…アスカが可哀そうだったな・・・。あれはキツすぎるわぁ…。


レイも一瞬で取り込まれちゃったし、ほのぼの系からのシリアスへの緩急が良かった。


そんな中でのシンジ覚醒は、いろんな意味でやばかった。


「行けぇー!」と思ったけど、かなり痛々しかった。


そして最後の、サードインパクトを止めたカヲル君の登場。


「原作破壊」の「破」と思ったけど、そんなに原作と違わなかった気がするなぁ。



序よりも楽しかった! やっべぇ!来年も見に行きてぇ!