あぁやばい | INNOCENT HEART ~無垢な心~

INNOCENT HEART ~無垢な心~

心機一転、デザインを変えてみました。

もう1週間切っちゃいましたよ、木曜日には手に届くんですよねぇ。


友達からFF10を借りてから約3年、FF13にも興味を抱いて情報を待ち望んできました。


いやぁ…随分経ったんだなぁと。感慨深いですね~。


もしかしたら体験版だけで50万売れてしまうんじゃないか、と思ってるんですが…。


そんなことが起こったら、バイオハザード5より、龍が如く3よりも売れてしまうんですよねw


それだけ期待されているんでしょうけど、逆に他会社がやる気無くすんじゃないかとw


ま、先にFF7ACC見ることに変わりは無いんですがw