久しぶりに長距離ドライブして来ました😀


目的地は道の駅花の駅千曲川






スタンプラリーで伺った後、もう一度と思い伺った時にはリニューアル中でした。今回新たにリベンジ😊

この季節はとうもろこしとスイカが沢山並んでいました🙂


家から北関東〜関越道で新潟塩沢石打インターチェンジで下車、時間が早くて南魚沼の道の駅は開店前でスルー、道の駅目当ての時はゆっくり出発でもいいのかなぁ🤔🤔🤔


山越えて津南町、そこから野沢温泉を目指します。途中、清津峡の看板には前売り予約でないと入れませんとの表示😲😲😲😲😲


新潟から長野に入ると道の駅信越さかえがあります。トイレ休憩していざ千曲川の道の駅へ!


この後…トラブル続き😅😅😅


道の駅花の駅千曲川で花購入も考えましたが断念😓

その後、時間があったので道の駅信越さかえを出た時に気になった昇り旗にあった鬼もろこし!ふたたび道の駅信越さかえへ😅




おみやげに購入、4本1000円と少しお高め、普段お世話になってる整骨院の先生へ!後で感想伺いましょ🙂


さて、志賀高原目指します。しかし王道ではなく冬季は閉鎖されれ山道を選択、いやいやこれがとんでもない事に…






つづく