日曜日、雨降りの朝ですがニャン太目覚しが4時にしっかり作動😅



さて平日同様、トイレ掃除に餌やり、外は雨如何なものかと悩みながらもドライブを選択😅

東北道から久喜白岡ジャンクションで圏央道、青梅インターを下車し奥多摩方面、丹波山方面に向かい大菩薩峠!
天気が良ければこんな景色が見られます👇👇👇
奥多摩湖

大菩薩峠からの富士山

雨降りなので写真は撮れず、ただひたすらドライブ😀

大菩薩峠を下った所に…

何??気になってUターン

裂石観音(さけいしかんのん)たるものが、雨も小降りでしたのでお参り🙏







観音様と小堂があるだけでしたが、石碑に刻まれた由来が心に響く😊この為にドライブに呼ばれたのか🤔🤔🤔

塩山に出て、雁坂トンネル


皆野寄居有料道路


関越道、北関東と走り帰宅😊なんと朝4時半に出発して午前11時に帰宅🤭🤭🤭

オィオィと呆れる方居ると思います😊😊😊でも、そういう人間なんです(笑)
午後は耕運機で畑仕事、家庭菜園用だから何やるのも時間かかりますが、気ままにやってます😀