本日、9年やっていたLINEの交流サイトラインプレイがサービスを終了しました。


SNS上でも人間関係のしがらみとか増え、ほぼプロフもいらないラインプレイを始めたのは9年前、最初は友達探しにも苦労をし、日記を書いてもコメントなしの日々、継続は力なりですね🤗

徐々にコメントも頂けるようになり、フレさんが居たからこそ日記の話題作りに出かけ事もありました。


9年間書き綴った日記も消えてしまい、少し寂しい気持ちです。

ライプレ時代のフレさん、いつかブログを読みに来てくれるかな😀

楽しみに待ってます😊


さて日曜日、気になっていた赤堀の小菊の里、今どういうお世話してるんだろと見に行ったら、何もない😅小菊は何処で育ててるんだろか🤔🤔🤔

その後、近くのあかぎ園芸へ!






花いっぱい😊

培養土と、サツマイモの苗に3割引になっていたヘメロカリスの球根をゲット✌️


赤城から梨木温泉を抜け渡良瀬渓谷を走り、沢入(そうり)から2019年台風19号の豪雨災害で通行止めになっていた、沢入作原線5年ぶりに開通したので通って帰って来ましたが、やはり落石がありますね。山道はもちろん携帯は圏外の道路、車にもすれ違いませんでした😅