こんばんは

akira@大分です。

すみませんS国.R郎さん、パクりましたm(_ _)m(笑)

今日は野良さんのホーム、北九州へ行ってまいりました。

昨年はニッパラ撃沈しましたので、

タイトルにありますように、

ニッパラ、カゼトゲ、カネヒラ、ヤリ、ボテ

と、タナゴ五目釣りを目標に‼︎

ってか、タナゴが5種類もいるなんて、本当に羨ましい環境ですよね~(*_*)

さて、大分から北九州までは、東九州自動車道をつかいますが、

今年、しかも一週間前に、途切れ途切れだったのが、全線開通しまして、

以前、ブログにも書きましたが、片道4時間の道のりが、その半分の2時間になりましたので、

朝8時出発、10時着。

無事、野良さん、紅月さんと合流しました。

では、早速
{27AEFCD6-EA6C-4ECB-B260-2D604B79EA23}

男前のヤリがお出迎えです。

その後、小一時間で

{7A63FDC3-2E01-4626-BF88-7C8FAB755A23}

まずは一目

そして移動

{4DC6F138-4826-4560-8584-453CA991B222}

ちーん!

{4960BB19-B5F8-45E3-B3AC-C16E5690AF19}

ちーーん‼︎

気を取り直して

毎度のお昼の定番

初写真の松露のチャンポン

{C0D75317-DE2F-4FD9-B9CD-077229EBCE81}

細麺でバリうま‼︎

大盛りいただきましたm(_ _)m


では、張り切って後半戦

カワムツ(写真なし)

ちーーーん‼︎!

ウキゴリ(オートリリース)

ちーーーーん‼︎‼︎

終了~(笑)

違う意味で五目(笑)

今回も野良さん、紅月さんには、ポイントを何箇所も移動していただいたり、お土産をいただいたりと、色々とお世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

また次回も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ニッパラ持ち越しです(笑)


以上です。