ちわ~

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

皆様のブログ、楽しく拝見させていただいてます。

ん、日本語あってます?(笑)

何かと忙しく、もないか?(笑)

タナゴ釣り、してますよ~

ただ、昨年末に前々から欲しかった

1971年式スーパーカブを買ったはいいものの

何せもう、45歳なので、

何回か乗ったら心臓病で、寝たきりに…

只今バラバラです(笑)

それはまた後ほどm(_ _)m

さて、場所はS県K町のTです。

T県T沼のTではありません(笑)

{B420A30F-FD1B-43DE-8294-951C02382958}

久しぶりのバラらしいバラ

{DF037CFB-0D81-478D-9AB6-3D38A2EF288A}

強風の為、小一時間で撤収(*_*)

5匹で終了(*_*)


ちなみにこれから大分へ

明日は北九州の野良さんのとこへお邪魔する予定なんですが、

強風の影響で飛行機飛ばない可能性あり(*_*)

無事に着くのでしょうか?


では、またm(_ _)m