ちわ(・ω・)ノ

今日も北九州に遠征してきました。

出発は

先週よりちょっと早く(笑)

AM8:30到着

前回のポイントは保険に(笑)

30分くらい彷徨います

そして

幅1m程です

いざ‼︎

カゼトゲ( ´ ▽ ` )ノ

立て続けにカゼトゲが釣れます

本命のカネヒラが釣れません(>_<)

そんな時、無意識に
「カゼトゲしか釣れんな~移動するかな~」

はっ⁈

なんて贅沢な独り言(笑)

すみませんm(._.)m

でも、せっかく遠征に来たので他のポイントも…

ちーん(´Д` )

口は災いの元

最初のポイントに戻ってネバッてみます。

そして

キタ~(^ ^)

素晴らしい色

その後、♀も釣れました(^ ^)

納得して先週のポイントへ


1投目から

良いですね~(^ ^)

そして

ヤリ♂

待望の

良いサイズのカネヒラ( ´ ▽ ` )ノ
(目が水滴で…(´Д` ))


集合写真

九州在来3種制覇( ´ ▽ ` )ノ

あとはセボシ、ニッパラ



以上です(・ω・)ノ