ちわ(・ω・)ノ

今日は大分県内でタナゴ釣りです。

週末の台風の影響が心配でしたが、

川や用水路はいつも通りです。

それどころか、バラポイントは前回より濁りがとれてました。

しかも、このバラポイントは午前中は日陰になるベストポイントです(^ ^)

am11:30到着

いざ‼︎



釣れる!



釣れる‼︎



ちっちゃ~~(笑)


あれ?写真の向きが・・・(笑)

ダメになったと思ったポイントで

新子が元気に育ってました(^ ^)

ボテ率が高い気がしましたが

約1時間で日向になり、

まったく釣れなくなったので終了~




自力で見つけたポイントなので、本当に良かったです(^ ^)


以上です(・ω・)ノ