ちわ(・ω・)ノ

今日は、shinさんが大分にいらっしゃっているので

九州在来種GETの旅~in佐賀

と言う事で

わざわざ大分までいらしているshinさんに楽しんでいただきます(^ ^)

am7:00出発

暫くしてshinさんが

「赤虫と黄身練り、ホテルの冷蔵庫に忘れた(・_・;」

ホテルの掃除のおばちゃん、冷蔵庫開けたらビックリするだろうな(笑)

そろそろ本題に入ります


カゼトゲ~♂♀(^ ^)

感激です~(^ ^)

あまりにも嬉しくて…

まず、ポイントの写真無し(^^;(まぁ、公開できないですが)

今日の主役、shinさんの後ろ姿無し(^^;;

お昼に食べた佐賀チャンポンの写真無し(^^;;;

午後の写真一切無し(笑)

しかも、飛行機の時間まで余裕があったので

大分のヤリのポイントに寄って行こうと

車を走らせましたが…

道を間違えて間に合わず(>_<)

shinさんすみませんm(__)m

皆様、詳しくはshinさんのブログで(笑)


以上です(笑)