かなり久々の更新^^;

インしなくなってふとした拍子に思い出した時にはIDとPASSを忘れてイン出来ないという学習しない自分w

みなさん元気なのでしょうか?

てか流石にやってる人いない…かな?

歳をとるのは早いものですねw

書くことないので今日はおわりっ
結構久々の更新になります(笑)

かといってあんまり書くこともないけど…

とりあえず名前を変えたのはといいますと

もともと『あきら』と名乗っていたのは

バンドで『あきら』って名前でやってたからなんですが

色々ありーので(適当すぎる)

名乗る必要がなくなったというか…

なので!!←強引

今の名前にしました。

普通に下の名前なんですけどね。

もう別にいっかヽ(・∀・)ノ

っていうノリです。

バンド辞めたとかではないです( ロ_ロ)

今もやっております。

あと先月初めに京都北から南へ

引っ越しました!!

ついにって感じです。

それによってPCがないので

ピグにインしようにも出来ません!

だいぶ変わってるんだろうか。

みんなインしてるんだろうか(笑)

まぁいつかPC買ったらまた

インしてみようと思います。

そんな感じで( ロ_ロ)おわり


Android携帯からの投稿
夜中4時間だけやってまいりました。

初レコが一曲目5時間、二曲目3時間で録れたもんだから

4時間で余裕だろうと考えてましたが

…正直考えが甘かった。

3曲の中では一番出来が良かったはずの曲なのに

まず何が駄目だったかって

ドラムが糞でしたw←俺

ミスしまくりで時間かかりすぎた(*_*)

よくよく考えたら出来が良かったとはいえこの曲が一番難しいことしてるんです。

一応4時間であとはミックスのみって形にはなりましたが…

多少妥協するはめに。

まぁでも

最初っから全てが上手くいくはずないか。

今出来るレベルではこんなもんでしょう。

次回に生かせるといいな~。

とはいえミックス後、完成品がどうなるかワクワクしますね。

早く聴いてもらいたいです(・ω・)

あ、

そんなこんなで次で完成しますが

今月の26日になります(^_^;)

前々から待っててくれてる方には本当待たせまくりで申し訳ないです(・_・;)

26までお待ちください…

以上