おはよ〜


昨日は〜

夕方から

また………

………



家近くの居酒屋ニコニコ

軽く呑みましたニコニコ飛び出すハート



らーめんも食べたわ爆笑w


んで〜

今日びっくりマーク


朝から雨で〜

釣りはやめ〜爆笑w



とんかつが食べたくて〜



昼飯は〜

かつや飛び出すハート

ロースのダブルハート

大盛りハート


美味しかったにっこり


んで〜

午後は〜



ソファーでごろごろ〜

携帯いじいじ


あー

らーめん食べたい



あー

山岡家いきたい



あー



いただきます爆笑w


やっぱ

うめーハート



炒飯も食べたよにっこり


お腹いっぱい無気力


いやー

三連休〜

釣りなしの〜

お酒ばっかりやった爆笑w




明日から

また仕事無気力


成田で外構工事や無気力

土と戯れていますわ無気力


じゃ

good night🍎❤️





幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ
瞬きもせずに目を凝らしても見付かる類のものじゃない
だからそばにいて欲しいんだ