おはよ


今日は〜

休みハート


朝〜

起きて〜

出勤びっくりマーク


だが………

風強い凝視


釣りは〜

やーめた凝視




朝ごはんハート


お腹いっぱいで〜

帰宅にっこり


ねんねニコニコ


家でグダグダ笑い泣き


ねーと

LINEしながら

のんびり笑い泣き


んで〜

夕方から

出勤ニコニコ



Monster笑



洗車して〜

船橋へ笑



呑みハート



今日は〜

ガッツリ呑むよハート



朝まで呑んじゃる酔っ払い


呑むぞーハート


じゃ〜

呑みますハート


ばーい笑い泣きwww


浮気はしないぜー

ねーハート



真夜中のこごえる淋しさに 

二人愛し合えば 

それだけで安らぐこの想い

 罪と言わないで 

とめどないくちづけに胸打つ静寂

 今はただ そばにいてほしい LOVE オマエに